quattro173’s blog

クアトロ・コーティングのブログ

訳ありステップワゴン、リフレッシュ計画

早速ですが仕上がり後です。
f:id:quattro173:20200323205221j:plain
実は4年前の熊本地震で震災に合い
車庫に停めていた車がキズや泥だらけになり
そのまま乗れずに放置してたそうです。

塗装は艶が無くなり、室内も無残な事になっておりました。
今回、その車を他人に譲る事になり綺麗にしたいとの事で私の出番になった訳です。
車屋に査定に出せば0円で他人が乗ってくれるなら
エコですから、そこは頑張らないと。
やる気スイッチが入りました。
「頼んで良かった!」の一言の為に、
持てる技術をフル投入するしかないですね。


f:id:quattro173:20200323204550j:plain
f:id:quattro173:20200323204621j:plain
f:id:quattro173:20200323204641j:plain
f:id:quattro173:20200323211233j:plain
f:id:quattro173:20200323204743j:plain
f:id:quattro173:20200323204801j:plain
f:id:quattro173:20200323210359j:plain
f:id:quattro173:20200323210418j:plain
f:id:quattro173:20200323204851j:plain
f:id:quattro173:20200323204919j:plain
f:id:quattro173:20200323205023j:plain
f:id:quattro173:20200323205039j:plain
f:id:quattro173:20200323205119j:plain

仕上がり後の状態です。
新車かどうかはわかりませんが
輝きを取り戻すことができました。
次のオーナーが屋外駐車ですので
水滴が残らずに水アカが付きにくいコーティングを
施し納車させて頂きます。

走行が伸びた車でも、塗装が剥がれてなければ
できるだけ再生致します。
また、過去にディーラーや他店でコーティングしたが艶が無くなった、水弾きが悪くなった、
水滴跡が取れない、キズが増えた、など

気になる方がいらっしゃいましたらお気軽に連絡ください。
裏技で綺麗にいたします!
クアトロ・コーティング 川本
f:id:quattro173:20200323204328j:plain
f:id:quattro173:20200323204435j:plain