quattro173’s blog

クアトロ・コーティングのブログ

バイクの3つの楽しみ。

ハーレーCVOファミリーのコーティングのご依頼で
出張作業してまいりました。
CVOシリーズとはハーレー純正のスペシャルカスタムが施されたプレミアムな車両です。
車重400キロオーバーなのに走りはスムーズ!
走行は15000キロでかなり大事にされている車両で
今回は大幅なパーツ交換で再コーティングでした。
屋内ガレージ保管と言う事もあり状態は極上でしたが、ホイールのブレーキダストとメッキのくすみが見受けられましたので重点的に作業をすすめました。

f:id:quattro173:20200510222931j:plain
お客様の協力もありパーツの脱着もスムーズに進み、作業ははかどりました。
f:id:quattro173:20200510223029j:plain
油汚れ、鉄粉汚れ、メッキのくすみ取りと
段階的に洗浄しピカピカにしてからコーティングするホイール。
f:id:quattro173:20200510223114j:plain
もちろん、パニアやサイドカバーも丁寧に磨きます。
f:id:quattro173:20200510223219j:plain
高級感と迫力のあるエンジン
通常よりボアアップされ出力も上がっているそうです。見ているだけで惚れ惚れする洗練されたデザインですね、
f:id:quattro173:20200510223409j:plain
タンクは常に目に入るパーツ、コーティング後は深みが出て、ますます高級感が増しました。
f:id:quattro173:20200510223529j:plain
完成です。バイクの3つの楽しみ、
バイクは乗って楽しみ、見て楽しみ、磨いて楽しみ、綺麗に管理する事で所有する喜びにつきますね。
この度はご依頼ありがとうございました。
f:id:quattro173:20200510223257j:plain
f:id:quattro173:20200510223649j:plain
f:id:quattro173:20200511000133j:plain